プロフィール
さくらトリートメント スタッフ
さくらトリートメント スタッフ
女性のからだは、生涯の中でドラマチックに変化します。
その過程で起こる様々な身体と心のトラブルや悩みに向き合い、一人でも多くの女性が自分らしく、豊かに生きるためのサポートをしております。


2012年03月21日

冷え改善で嬉しいお知らせ

こんにちわ。
木曜担当:竹本です。 

とびっきりの嬉しい事がありましたФ
あるお客様から急遽キャンセルのご連絡がܤ
その理由はお腹に赤ちゃんが出来たとの事でした餭

O様はを5年前」の出産後冷え性がどんどんひどくなり
それに伴い月経周期も、年々安定しなくなっているとの事で
冷えの体質改善サポートを目的に
去年の7月から週に1度ご来店されていました。

初来店のカウンセリングの際の
「体調で一番気になるところは?」と伺うと

「身体が冷たいんです。
子供とお風呂に入る時に子供にママ冷たい!
といわれるのが悲しい。そろそろ二人目も欲しいし・・・」

とおっしゃっていたのを思い出します。

初回は本当にどこを触っても身体が冷たくて
身体はコリとむくみでパンパン。
まるで鉄板のようでした。

トリートメントの力加減も弱めで行っても
どこもかしこも痛いとおっしゃっていました。
冷え改善で嬉しいお知らせ

あまりにコリとむくみがひどかったので

なかなか効果が出なかったのですが、
5回目のトリートメントから急に身体が変化してきました。

顔色が良くなってきて
身体全体が柔らかくなってきたんです。

今まで強烈に痛がっていた太ももやお腹もそれほど痛がらず、
痛気持ちよさを味わっている感じϡ

お通じの出も少し良くなったそうです。

週に一度のトリートメントの他に、アロマバスに毎日入り
セルフマッサージも毎日行って頂けていたので
身体のコリもどんどんほぐれやすくなってきました。

前回ご来店の際に、「生理が遅れてて高温期が続いてる」
との事だったので気になっていたので

本当に嬉しくて小躍りしちゃいました

しばらくお逢い出来なるのはチョット寂しいですけれど
安定期に入ったらまた来てくださるとの事なので
赤ちゃんが無事に成長するのを祈りつつ
4ヵ月後の再会を楽しみにお待ちしようと思いますݤ

明日、3月22日(木)はお時間によっては空きがございます。



★このブログでお話ししている施術のエピソードはご利用者様の許可を得て掲載しております。





同じカテゴリー(竹本日記)の記事
花粉症は冷え症?
花粉症は冷え症?(2012-02-29 19:00)


Posted by さくらトリートメント スタッフ at 17:30│Comments(0)竹本日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。