プロフィール
さくらトリートメント スタッフ
さくらトリートメント スタッフ
女性のからだは、生涯の中でドラマチックに変化します。
その過程で起こる様々な身体と心のトラブルや悩みに向き合い、一人でも多くの女性が自分らしく、豊かに生きるためのサポートをしております。


2010年03月08日

石鹸教室

こんにちは音符オレンジ橘です。
今日、アロマテラピー&リフレクソロジーサロンねむの木にて石鹸教室がありました。

今回の石鹸は母の日に贈る石鹸作りですプレゼント




石鹸教室


今回は表面だけにコーヒーのラテ模様に挑戦してみました。

この石鹸にブリザードを飾ります。

飾りは家に帰ってからなので私は完成が見れないので残念です汗

完成品是非写メ送ってくださ~い!!


精油も入っているので乾燥させてる間、玄関などに置いて香りとブリザーブの花で楽しめるかもしれませんね。

今日も楽しいお教室でした。

明日も産婦人科クリニックさくらにて石鹸教室がありますキラキラ 

今回の石鹸は岩塩石鹸です。

作り方がマルセイユ石鹸と違うので参加者の皆さんの反応が楽しみですハート

明日の教室は若干空きがございますので、よろしければご連絡下さい。

お待ちしておりますよつば

        さくらトリートメント        080-5089-0186
                            sacra.tamaplaza@ezweb.ne.jp
            
        産婦人科クリニック受付     045-911-9936
 



同じカテゴリー(セミナー・講習会)の記事

Posted by さくらトリートメント スタッフ at 23:52│Comments(0)セミナー・講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。