プロフィール
さくらトリートメント スタッフ
さくらトリートメント スタッフ
女性のからだは、生涯の中でドラマチックに変化します。
その過程で起こる様々な身体と心のトラブルや悩みに向き合い、一人でも多くの女性が自分らしく、豊かに生きるためのサポートをしております。


2010年07月14日

セルフリフレのお教室

こんにちは。
今日はどんな天気なんでしょう。
暑くなりそうですね。

先日セルフリフレと骨盤ストレッチのお教室がありました。
自分の身体のゆがみや開きをチェックし、理解しながらストレッチを行いました。

皆さん一生懸命になってセルフマッサージやストレッチをされてました。

今回は骨盤の理解の勉強もあったため、セルフリフレマッサージは半分だけ……
反対側はお家での宿題です。
マッサージをした足としてない足の違いも実感していただけたと思います。

全て終了し皆さん身体が軽くなったと喜んでお帰りになりました。

毎日少しでもセルフケアをして身体の強張りをとり、筋肉を伸ばしていくことが大切だということに実感していただけたと思います。

毎日少しでも続けてほしいです。

ご参加ありがとうございました。


次回は8月3日 親子石鹸教室があります。
子供の夏休み自由研究の課題にぴったりです!
ご参加お待ちしております。


同じカテゴリー(セミナー・講習会)の記事

Posted by さくらトリートメント スタッフ at 11:00│Comments(0)セミナー・講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。