プロフィール
さくらトリートメント スタッフ
さくらトリートメント スタッフ
女性のからだは、生涯の中でドラマチックに変化します。
その過程で起こる様々な身体と心のトラブルや悩みに向き合い、一人でも多くの女性が自分らしく、豊かに生きるためのサポートをしております。


2010年03月01日

身体を動かそう!!

 
こんにちは
火曜・水曜日担当の橘です。
もうすぐひなまつりですね♪赤




朝起きて頭痛が起きそうだったり、身体のこわばりを感じていませんか?

全身が強張って辛い時は身体が縮まっているので、朝起きたらしっかり伸びをしましょう!

そして外の空気をしっかり吸い込んで身体の中からリフレッシュ!!

仕事のストレス、育児、受験生を持つ親であるストレス、転勤、親の介護のストレスなど、深呼吸して吐き出しましよ♪
今日も1日元気でありますように。

身体を動かそう!!
★手作り石鹸教室参加者募集中です。
詳しくはこちら


★産婦人科クリニックさくら「第1回高度生殖医療説明会」のお知らせ
詳しくはこちら







いつも読んで下さってありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
   



同じカテゴリー(橘 日記)の記事
むくみ解消
むくみ解消(2012-02-15 12:26)

十三夜
十三夜(2011-09-12 22:18)

はまってます
はまってます(2011-03-09 09:00)

メニュー
メニュー(2011-02-09 15:46)

夢を見ました。
夢を見ました。(2011-02-01 12:42)

継続は力なり
継続は力なり(2011-01-19 10:51)


Posted by さくらトリートメント スタッフ at 11:37│Comments(0)橘 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。