プロフィール
さくらトリートメント スタッフ
さくらトリートメント スタッフ
女性のからだは、生涯の中でドラマチックに変化します。
その過程で起こる様々な身体と心のトラブルや悩みに向き合い、一人でも多くの女性が自分らしく、豊かに生きるためのサポートをしております。


2009年12月29日

一年の締めくくり~和の心~

こんにちわ
渕上です

一年も早いもので、もうあと2日で年明けですね

さくらトリートメントは、今年の10月に二周年を迎え三回目の年越しになります。

さくらトリートメントは、今年も沢山の患者様に出会い沢山
の経験をさせて頂きました

皆さんは、この一年を振り返りどのような事を思いますか
一年の締めくくり~和の心~

最近の渕上のお気に入りは、抹茶をたてて頂く事です。

和の空間の中
一年を振り返り、来年の目標など立ててみるのもいいかもしれませんね

今年もさくらトリートメントをご利用頂きありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良い年になる事を祈っております


同じカテゴリー(淵上日記)の記事
ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2009-12-19 20:51)

豆の実の成長
豆の実の成長(2009-12-11 17:31)

自分に気づく
自分に気づく(2009-05-20 09:38)

桜 さくら サクラ
桜 さくら サクラ(2009-04-05 11:14)

手作り
手作り(2008-11-19 10:17)

新人コメント
新人コメント(2008-10-03 01:07)


Posted by さくらトリートメント スタッフ at 12:59│Comments(0)淵上日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。