プロフィール
さくらトリートメント スタッフ
さくらトリートメント スタッフ
女性のからだは、生涯の中でドラマチックに変化します。
その過程で起こる様々な身体と心のトラブルや悩みに向き合い、一人でも多くの女性が自分らしく、豊かに生きるためのサポートをしております。


2007年10月01日

セラピスト紹介


産婦人科クリニックさくら》 内 リフレクソロジールーム
"さくらトリートメント" では、以下のセラピストが
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

セラピスト紹介

竹本 昌栄
担当:木曜日

1971年 7月 25日生まれ しし座 A型


東京・新宿御苑にて、プライベートサロン
アロマ&リフレクソロジー ねむの木》 を主宰しております。

私は、リフレクソロジーに定期的に通う事により
極度の便秘症が改善され、疲れづらくなり
体調を崩し辛くなった事をきっかけに、リフレクソロジーの虜になりました。

また長い期間、婦人科系のトラブルに悩まされていた経験もあります。
心身共に疲れ果てた時に私を救ってくれたのは、
リフレクソロジーとアロマテラピーでした。

自らの体験とリフレクソロジーやアロマテラピーを通して、
沢山の女性が様々なストレスから解放され
笑顔で過ごせる毎日のお手伝いをさせて頂きたいと心から思っています。




  • ホームページ・・・
    アロマ&リフレクソロジー ねむの木


  • ブログ・・・
    てぃーだブログ 『ねむの木便り』

    Eメール
    ・・・
    nemu.no.ki@docomo.ne.jp


  • お電話・・・
    090-5584-5766


    セラピスト紹介

    橘 誠子
    担当:火曜日と水曜日

    フリーセラピストとして出張や、
    手づくり石鹸の教室等の主宰を中心に活動しております。

    私は足裏を触られるだけで、胃腸が活発に動き出してしまうほど
    正直な足裏の持ち主です。
    そして私を癒してくれるリフレクソロジーやアロマテラピーが大好きです。

    年を重ねるに連れ、私の周りの家族も年をとり体調を崩すようになり、
    リフレクソロジーによってすごく楽になっていく姿を見ました。
    皆様にもリフレクソロジーやアロマの良さを実感してもらえるとうれしいです。

    さらに女性の悩みは一生尽きないものです。
    そのストレスを軽減するお手伝いをさせていただけたら幸いです。


  • ブログ・・・
    楽天ブログ 『Mothers Earth』

  • Eメール・・・
    bluemoon_yume@yahoo.co.jp

    セラピスト紹介
    柳原 得子(やなぎはら とくこ) 
    担当:月曜日と金曜日 
    生年月日:1974年7月19日  
    星座:蟹座  血液型:A型   
    趣味:ポストカード集め、かわいい冷え取りグッズを探すこと

    皆様へメッセージ
    私は、20代後半から、肩こり、腰痛、冷え症、便秘、肌荒れ、婦人科トラブルなど、
    身体の不調に悩まされるようになりました。
    当時はストレスも多く、心も身体も疲れきっていました。
    通院と並行して、あれこれ試すうちに、アロマテラピーとリフレクソロジーに魅力を感じ、現在に至ります。
    私の場合は、体調不良を改善するためにトリートメントを受けていましたが、
    身体が楽になるにつれて、少しずつ気持ちも前向きに、穏やかになってきました。
    やはり、心と身体はつながっているのですね。
    まだまだ未熟者ですが、皆さまが心身ともに健やかに過ごせるお手伝いをさせていただきたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いします。




    渕上 愛子



    リフレクソロジスト ・アロマセラピスト

    整体の専門学校を卒業後、
    都内のアロマ&足裏(中国式)&足踏みのサロンで勤務。



    そのとき、お客様の体が楽になるなら、どんな手技でも取り入れて、
    お客様の体を第一に考えよう!というサロンの方針の元、ここのサロンでは、
    いろいろな手技を学ばせて頂きました。


    その後そのサロンを退社するとき、沢山の手技やコースを学んだけれども、


    結局、一番お客様を癒せる(楽にする)方法は、すごい技でもなく、
    手技の多さでもなく


    一番は「心」なのではないかと、気づきました。


     


    その後、竹元さんのリフレに出会い、その効果と素晴らしさに感動!


    私も竹本さんのリフレを習いたいと、竹本さんの第一号の弟子になりました。


     


    まだまだ、未熟者の私ですが、施術の「心」を忘れず、
    その方に合った、施術・ケアを行っていきたいと思います。


     


    どうぞ よろしくお願い致します。


     


※ご予約・アクセス方法は、さくらトリートメントのご案内をご覧ください。


  




Posted by さくらトリートメント スタッフ at 00:00│Comments(0)セラピスト紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。