親子石鹸教室のお知らせ

さくらトリートメント スタッフ

2010年06月29日 18:17

こんにちは!

毎日雨ばかりでムシムシしますね。

冷房をかけるのは…と思い、我慢してると額から汗がでて、化粧もボロボロです。

こんな陽気の時は体調くずしますよね。

こんな陽気に負けずがんばりましょう。

今日は石鹸教室のお知らせです。

今年も親子石鹸教室を開きま~す。

ちょっと気が早いですが、夏休みの自由研究の宿題に最適です


お陰さまで昨年は定員いっぱいになりました。


第6回なちゅらるHappy Life 教室のお知らせ

どのご家庭にあるオリーブオイルなどを使って石鹸を作ります
この日はお子様が主役です!!




場所 : さくらクリニック待合室

日時 : 8月3日火曜日14時30分〜16時30分

参加費 : 3,500円

持ち物 : エプロン、ビニール手袋、筆記用具

連絡先 : 080-5089-0186
  
       sacra.tamaplaza@ezweb.ne.jp


      産婦人科クリニック受付045-911-9936 


当日作成した石鹸5個分お持ち帰りいただけます。

ご父兄の方はカメラ撮影等をしていただきます。



※年間予定表では7月27日でしたが、クリニックが休診日でお休みのため、8月3日火曜日に変更になりました。

ご参加お待ちしております。

関連記事