プロフィール
さくらトリートメント スタッフ
さくらトリートメント スタッフ
女性のからだは、生涯の中でドラマチックに変化します。
その過程で起こる様々な身体と心のトラブルや悩みに向き合い、一人でも多くの女性が自分らしく、豊かに生きるためのサポートをしております。


2008年10月12日

第4回なちゅらるHappy Life教室 ~ハンドクリーム編

 サクラ 第4回 なちゅらるHappy Life教室 のお知らせ

パーなちゅらる ハンドクリームの作成パー
第4回なちゅらるHappy Life教室 ~ハンドクリーム編

蜜蝋(ミツロウ)、オリーブオイル、エッセンシャルオイルを使用して
オリジナルのハンドクリームが簡単に作れちゃいます。

このクリームは、練り香水やリップクリームとしても使用できます。

ミツロウのハンドクリームは、皮膚の修復効果が期待できるだけではなく
肌をコーティングしてくれるので、
手荒れ予防としても大変効果的です。
オリジナルのミツロウクリームで、手荒れしらずの冬を過ごしませんか?

キノコ日 時 : 11月11日 火曜 14時30分 ~ 16時

キノコ場 所 : 産婦人科クリニックさくら 待合室

キノコ講 師 : さくらトリートメント 竹本、橘、淵上

キノコ持ち物 : 筆記用具・エプロン

キノコ定 員 : 6名

キノコ講習料 : ¥3,000(材料費、ケース代含む)


キノコご予約・お問い合わせ

電話080-5089-0186
メールsacra.tamaplaza@ezweb.ne.jp





同じカテゴリー(セミナー・講習会)の記事

Posted by さくらトリートメント スタッフ at 14:35│Comments(2)セミナー・講習会
この記事へのコメント
ハンドクリームは、さくらスタッフの中でも、特に注目の高いアイテムです。
今回もHappy Life教室が盛り上がるでしょうね。

準備大変でしょうが、がんばってください。
Posted by 桜井明弘 at 2008年10月14日 23:52
桜井明弘様
実は、看護師Fさんと、受付嬢Bさんは既に愛用していただいています。

私は手・足・唇・・・いたるところに塗り捲っています(笑)
来月のお教室が今から楽しみです。
今からとっても楽しみです!  竹本
Posted by take。take。 at 2008年10月15日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。